北海道の夏

やっと、羊蹄山が姿を現しました!!!
と言っても午後からはまた雲がかかってしまいましたが・・・。

外仕事は暑い!と言っても、さすが北海道。日陰に入れば涼しく快適です。
7月始めの異常なジメジメした暑さとは違い、さわやかな暑さとでも言いましょうか、
とにかく心地よい夏です。
後は、毎日羊蹄山に挨拶できれば、文句は無いのですが・・・。

本日も、子供体験乗馬が人気でした。
帰りの時間ギリギリまで乗馬を楽しんでくれたお父さん達もありがとうございました。
明日から仕事、がんばってくださいね~。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

北海道の夏」への2件のフィードバック

  1. 明日もウチでラフティングしてくれたお客様が伺うと思いますので、子供乗馬がにぎわうことになると思います。よろしくお願いします。

  2. 来ましたよ~。
    みんな元気が良いですね~。気分はガンマン!!!
    川も、馬も楽しんでいただいたご様子です!!
    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください