お盆

8月半ば、お盆真っ只中ですね。
昨日辺りから、早朝には秋の匂いがし始めました。
北海道はお盆がすぎたら、秋が近くなります。
(昨年は残暑が厳しかったですが・・・)

本日は雨の為、午後から営業クローズでした。
これからは、雨ごとに秋に近づいて行くのでしょうね。
そして、あっと言う間に冬になる。

と、まだ8月なのに冬の事を考え始めている今日この頃です。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

お盆」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しい乗馬をさせてくださり、ありがとうございます。北海道に来た時は馬に興味がありながらも怖がっていた娘でしたがK’sさんの温かな気配りのお陰ですっかり馬の虜となっております。毎晩「アイガーのお話をして頂戴な♪」「馬はどうやって寝るの?」「アイガーはお肉は食べないの?」もう質問攻めです・・・そして大長男(主人)までもお世話になっております。ありがとうござます。
    そうそう、本日は茹でたブロッコリーをありがとうございました。車内からモリモリなにもツケないで食べました。完食です。美味しかったな〜♡
    ありがとうございました。

  2. アイガーのファンが増えてうれしいです。なぜかアイガーは、子供に人気があるんですよねぇ 
    うちは、毎食ブロッコリーです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください