厩舎周りの溝

大雨が降ると、斜度のある隣の牧草地に浸み込んだ水が、厩舎内に湧き出て、
2つの予備馬房が水浸しになっていた問題が、ついに解決!!!

本日、厩舎の裏に溝を掘ってもらいました。
掘っているところを覗いてみると、すごい勢いで水が沸いていました。
今日も午後から雨ですが、もうこれで厩舎内の水を気にしなくて済むのが嬉しい!!

明日も、作業です。
少しずつ、色んなところが改善されていくのは、本当に嬉しいですね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください