3度目のラウンドペン

今回の作業で、またラウンドペンを作り直しました。3度目です・・・
地面を水平にしていなかった為に、砂は流れるしどんどん侵食してガタガタになったので
思い切って施設投資しました。
今回は、18mまで大きくしたので会員さんたちの駆足の練習に最適です。

こんな感じで、しばらく営業と作業の両立が続きます。

いつも手伝ってくれるタケちゃん、ありがとう!

雨の予報でしたが、少し暑いくらいの天気でした。明日は、どうかな?

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

3度目のラウンドペン」への2件のフィードバック

  1. 先日はお世話になりました!
    神戸から乗馬体験させていただいた二人連れです。
    とっても楽しく充実した時間を過ごすことができました~。
    写真もたくさん撮っていてくださりありがとうございました。
    神戸でレッスンして上達してから再訪した~い!と気分は盛り上がっております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください