キタキツネ

北海道に住んでいると、必ず見たことがあるキタキツネ。
ニセコでは高い頻度で見かけます。
本州からのお客さんといるときに出てくると、とても感謝します。
それ以外の時に見かけても、あまり何とも思わなかったのですが、
今日はあまりの可愛さに少し興奮してしまいました。

見かけたりする時は、遠くにいるか、逃げていくところなのですが、
今日は馬に乗っているときに、かなり近くまでじっと向き合っていました。
きつねの表情が見えるくらい!!
身構えることもなく、ただぽけ~っとこちらを見ている表情が本当に可愛かったです。

きつねの写真を撮りたかったのですが、馬に乗っている私はカメラを持っていなかったので、
私がきつねを見て、興奮している様子の写真を載せます(笑)。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください