春の予行練習

昨日の晴れではまだ融けていなかった雪も、
夜中の雨とプラス気温の為、本日は雪解けが進みました。

中途半端に降ったり融けたりを繰り返しているので、いたるところドロドロに・・・。
降るなら降ってくれ!!と思ってしまうのですが、
良い事もあります。

雪が融けるたびに色んなところに水が流れるのですが、
春の雪解け時期を想像するのに大いに助かります。
雪解けの水の勢いはものすごいものがあり、
ある程度対策をしておかないと、土が流れてしまったり、
水が溜まりすぎてなかなか乾かない等、厄介な問題になります。
K2Stable内は、まだまだ大改良必須な箇所はありますが、
地道な作業で回避できる箇所もあります。
そんな所に砂利を運んだり、物の配置を考え直したり、
除雪の雪を溜める箇所を考えたりと、なかなか良い予行練習になってます。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください