-18℃

今朝も冷えましたねぇ -18℃でした。 
-15℃を下回ると、いろんな物が本格的に凍ります。
普段からちょこちょこ凍るけど、本格的に凍ると復帰に時間がかかる。

冷えが原因で、トラクターがまたエンジンがかからない。
夕方には、復帰してくれたので一安心でした。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

-18℃」への2件のフィードバック

  1. 寒い中ご苦労様です。来年も楽しく賑わうK2になるといいですね♪どうぞよいお年を!!

  2. 寒くても馬達は平然としているので、私達も負けてはいられません!!
    来年も楽しい年になってもらいたいものです。
    いつでもまた立ち寄ってくださいね~。
    それでは、良いお年を!!!Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください