インタビュー

今日は朝から雪と風が・・・。
そんな中でも、毎年夏に遊びに来てくれている子供達が、
アイガーとパイクに会いに来て、子供体験乗馬をしていってくれました。
吹雪で前が見えなくたって、とっても元気な笑顔をしてくれました。
ありがとう!

そしてもう一人、小学校5年生のTちゃんが、「馬新聞」を作る為に、
インタビューをしに来ました。

なかなか鋭い質問でした。
馬の餌や、運動、カーボーイの服装や、道具などの話で盛り上がりました。
どんな新聞ができるか楽しみですね。
最終的には犬達と大盛り上がりでしたが(笑)。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください