初滑り

初滑りに行ってきました。
と言っても、昨日のブログに書いたとおりプライベートではなく、イントラの仕事です。
大分の高校生の修学旅行でしたが、雪は、少なく強風の中でのスキー教室となりました。
ちょっと生徒が、かわいそうに思う天候でしたが、午後には、さらに悪化して
ゴンドラが運休したので、下山する為に別のリフトまで強風の中を、30分ほど歩くことに・・・
でも、さすが高校生は元気です。しっかり楽しんでくれました。
生徒が楽しんでくれると、こちらまで楽しくなります。
今シーズンの初滑りは、高校生に若さのパワーをもらった初滑りになりました。

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください