大当たり

昨日からの小旅行、天候が大当たりです!!
前々から決まっている日程で、ここまで当たると嬉しいものですね~。
前日は一時的な冬型の天候で、キロロ方面は雪でした。
朝を起きたら、気持ちの良いくらいの晴天です!!

私は久々のスキーの為、スキー場内での滑走でしたが、
コース脇にはパウダーがたっぷり!!最高の一日です!!
羊蹄山もくっきり見えました。

一日、馬達の世話をしてくれたみっちゃん、ありがと~。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください