行きつ戻りつ

人生、前に進むだけではないですよね。
季節の変わり目も、進んだり戻ったり。
今日のニセコは真冬の吹雪の中です。


春に近づいていたものの、急に引っ張り戻された感があります。
まあ、北海道に住む誰しもが、このまま大人しく春になるとは思っていなかったと思いますがね。

そんな中、一年中変わらない家の中の夕方の風景があります。
夕食の時間に近づくと、熱い視線を感じます。

けして、吠えたり騒いだりはしませんが、じっと見つめてきます。
時には夕食の時間が大幅にずれる時がありますが、
そんな時は、黙ってあきらめるのですが、基本的には
熱い視線を送り続けております。

可愛いやつです。どんな季節でも、私達を和ませてくれます。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください