ゴミ

今日は、天気もイマイチなので馬達は1日馬房で休憩。
そして人間は、ゴミ出しに言ってきました。
一般のゴミとして出せないような大きな鉄くずや何やらです。
100kgで3000円くらいかかり、こりゃ不法投棄もしたくなるよなぁ
でも、不法投棄はダメですよ!
「敷地内に埋めてしまえ」という人もいますが、なんだかそれも嫌なのでお金払ってます。

ゴミ出しの帰りに美容院に寄り、2人で髪を切ってきました。
ゴミも出し、髪も切りサッパリした1日でした。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください