溝作り

午後から天候も良くなり、向こう一週間は晴天の予報!!
勢いよく馬場が乾いて欲しいものです。
馬場の周りの溝が浅すぎた為、雪解け水が縦横無尽に馬場の中を駆け巡っていました・・・。

そんな状況を打開する為、柵の内側に急きょ溝を掘ってみました!!

手彫りの溝ですが、効果抜群です。
しかも、溝を作る作業って楽しいんです。
自分の好きなように水の流れを変えられるのは、水を支配している優越感を感じられ、
病み付きになってしまいます・・・。
これからも、あちこちに溝ができそうです。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

溝作り」への4件のフィードバック

  1. エディー作って、ウェーブ作って、ストレーナーなんぞも作って、昔とった杵柄で(笑)

  2. 春間近ですね~。うちも急ピッチで準備中です。
    時間空けて遊びに行きますね~。アメリカ西海岸行ってウマ社会を見てきたのでそんな話もしたいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください