春眠暁を覚えず

単に寝坊です。
誰に怒られるわけでもない自営業ですが、なんとなく自己嫌悪・・・。
馬の餌の時間が多少変化しても、大した問題にはなりませんが、
一応、申し訳ない気持ちを持ちつつ、餌をやっていました。

やっぱり春ですね~。
気持ちがいいくらい朝は眠いです。

馬場内の雪解け水も落ち着き、やっと駈歩をしても問題ないようになったので、
ゴールデンウィークに向けて、馬の調整を本格化し始めました。
人間も、馬も、まったりな春から気持ちを切り替えねば!!

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください