冬の乗馬

来年の、ニセコの冬に乗馬営業をするとなると、
冬の半分が、吹雪と言っても大げさではない場所なので、寒さとの戦いになります。
ただ寒さ対策するとなると、スキーウェアでも着て防寒ブーツでも履けばいいのですが、
外見を大事にしたいワタクシにとっては、ウエスタンスタイルから大きく外れる事は、ポリシーに反します。
だけど・・ウエスタンブーツで雪の中は、歩けないしニット帽もかぶりたいのが本音だし、
なにか、いいアイデアは、ないでしょうか?
長靴にウエスタンの模様でも書こうかなぁ。

Ken2

冬の乗馬」への2件のフィードバック

  1. そうなんです、愛犬は可愛いんです。
    そろそろスキーの季節も盛り上がりますね。
    連絡お待ちしております。
    Ken&Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください