春の芽吹き

殺伐とした風景から、ようやく緑が増え始めた今日この頃。
やっと春らしくなってきました。

桜の芽も膨らんできました!いつ咲くのか、楽しみです。

お客さんと歩く道にも変化です。
覆われていた雪がやっと完全に解けたので、林の小径開通です!!

K2Stable敷地内も、全体的に緑のじゅうたんが広がり始めました!
と言っても、成長は草刈がいらない程度で終わって欲しいですが・・・・。

何はともあれ、少しづつ景色に色が増えてきたことは、気持ちが良いですね。

残りのゴールデンウィークもこの調子で!と思っていたのですが、
明日からの天気が怪しくなり始めました。

みなさん、雨にも負けずせっかくのゴールデンウィークを遊びましょう!!

Kei

 

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください