日々の練習

また寒い日。
なかなか一定の気温で過ごせないですね。
真夏のうだる様な暑さに比べたらいいかもしれません。

さて、本日は作業の合間に、「レッスン」のレッスンです。
作業を手伝ってもらっている友人に、お客さん役になってもらい、
より分かり易いレッスンができるように、練習です。

人に伝えたい事を伝えるのって難しいんです。
馬に乗って感じる感じ方は人それぞれ。それを分かってあげるのも難しい。
自分にとって当たり前と思って話をしてしまうと、意味がまったく通じていなかったりします。
人に教えるという事は、自分にとっても勉強です。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください