走るスポーツ

乗馬は、走るスポーツだと思います。
うちに通ってくれている会員さんたちも、自由に走れるようになるために練習しています。
ニセコに訪れる観光のお客さんの中にも、地元で乗馬クラブに通っている方もいます。
旅先で馬に乗ることを楽しみにしているんだと思います。

今日のお客さんも、地元で乗馬クラブに通い北海道のあちこちで外乗を楽しんでるそうです。
1時間30分のトレッキングで山の中を走ってきました。

走れない乗馬施設が多い中、K2ステーブルはしっかり走りますよ!
だからこそ、のんびり歩いてのトレッキングも楽しい!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください