5月最後の日曜日

あっと言う間の5月も最後の日曜日。
山も見渡せる天候で、沢山の方達に楽しんでいただきましたよ。
風が少しあったので、夏の暑さにはほど遠く、馬達も快適だったらしく、
朝から夕方まで、元気に動いてくれました。
この調子で、夏も頑張ろう!!

皆さん、また来てくださいね~。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

5月最後の日曜日」への2件のフィードバック

  1. サイコーでした!!
    ありがとうございました!!
    アイガーの草つまみ食いに勝つのも楽しかったです(・∀・)

    なんだか乗馬気に入ったので、また夏にでも行きます!
    ピザもリベンジです!!笑

  2. ありがとうございました!!
    楽しんでくれたみたいで、こちらも嬉しいです。
    絶品ピザの為にも、また是非ニセコに遊びに来てくださいね~。
    また乗馬を楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください