馬房

厩舎内の馬房の半分が完成しました。
なんせお金をあまりかけず、そして素人の仕事なので、この出来です。

壊れないかぎり、もう作り直しはしない!!

さて今日、突然「おやじさん」が遊びに来ました。
おやじさんは、去年の夏の終わりにうちに馬に乗りに来てくれたベテラン。
去年は、チャップスとブーツと拍車を頂き、今年はベルトとバックルを頂いちゃいました。
さらに、作業まで手伝っていただき「おやじさん」ありがとう!

会員のタケちゃんも作業を手伝いに来てくれました。ありがとう!

明日も作業の為、臨時休業しています。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください