工事中

国道からK2ステーブルまでの道が道路工事をしています。
おかげで、うちの近くを大型のダンプが行ったり来たり・・・
ツアーの時は、最低2回はすれ違う。
うちの馬達も精神的に強くなったなぁ

 

圭が所属していた四国のラフティングカンパニー「タオアドベンチャー」の社長家族が遊びに来てくれました。

本日のさつきは、初騎乗しました。
過敏性は強く残ってますが、性格的には協力的でやりやすいです。
削蹄もしてもらいました。

このネックコントロールが後々に大切になります。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

工事中」への2件のフィードバック

  1. さつきがお世話になってます。

    もう乗ったんですね~

    さすがです!!

    爪まで切っていただいてありがとうございます。

    鼻の上、擦りむいてたんですね。。。

    すいません。。。明日幹太も見てみます。

    さつき~なんだか優しい顔に見えます♪

  2. 無口(ホルター)がパンパンで頬骨にタコが出来てますよ・・・
    さつきは、協力的で優しいですよ!
    明日にでもメールで中間報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください