新しい事

今日は、朝から新しい事を知る1日でした。
新しい事を知ると、心がザワザワします。
喜びと不安が混ざったような・・・

このザワザワが面倒な事もあり、新しい事から距離を置いてしまう事もあります。
でも、このザワザワが大切なことも知っているので、このザワザワを大切にしたいです。

さてカントリーファームへ、さつきに会いに行ってきました。
鞍を乗せることは馴れたようです。
騎乗も順調に進んでいるようです。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

 

新しい事」への2件のフィードバック

  1. どんな素敵な新しい事だったのでしょうね♪

    なんとなくそのザワザワ感~分かります。。。

    さつき~順調なようで安心しました。

    お天気続かないので
    牧草作業がはかどらず
    さつきに会いに行けずにいるので
    k2stableさんのブログで情報収集です(^^;)

    会いに行ってくださってありがとうございます♪

  2. うちのブログが、情報の場になるだろうなぁと思っていたら
    やっぱり、なっちゃったなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください