馬の上での出来事

香港の団体さんの最終日が無事に終わりました。

たまにお客さんで馬の上で粗相してしまう人がいます。
酒に酔った状態で馬に揺られて、リバース・・
今日は、あるお子さんが我慢の限界だったのかオシッコをしちゃいました。
でも、さすがは子供!その後も満面の笑みで馬に揺られてました。

久々に、さつきに会ってきました。
カフェの前にあるパドックで、のんびり草を食べてた。
幸せな光景って感じ!

明日は、土曜日!朝から予約が詰まっています。
がんばるぞォ

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください