ニセコでスキー

本日はアルバイト休みの為、午前中だけスキー場で滑ってきました。
お正月で混んでいるとは言え、リフトで並ぶわけでもないし、テレマーク初心者の私は立ち止まりながら滑るので、
人混みをそれほど気にせずにのんびり楽しめました。
やっぱりニセコのスキー場は広くて良いですね~。

午後は家の中からしんしんと降る雪を堪能して・・・・っと思ったら、隣の畑に人影が!!!
数日前から隣の畑のど真ん中に残されていたトラクターの跡、「そうゆう事か!」と顔がほころんでしまいました。

ご近所には子供が数人居ます。
いつもみんなで走り回って遊んでいるのですが、今日は少し緩やかな傾斜のある畑でスキーの練習です。
大人にカニさん歩きを教わったり、「楽しい~!!!」と大声で叫びながら直滑降。

ニセコでするスキーは楽しいですね♪

Kei

ニセコでスキー」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    目標があると日々充実しますね!

    とりあえず。
    HON

  2. 春の、馬の調教助手よろしくおねがいします!

    山も滑りに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください