停電

本日は雷雨のため一日クローズとなりました。
午後には近くの高校に落雷もあったらしく、
我が家も1時間くらい停電しました。

停電をいいことに、パソコン仕事も怠け、すっかりのんびり過ごしていました。
あとは、雨が続かないことを願います。

Kei

停電」への2件のフィードバック

  1. こっちも4回雷落ちて一時間半停電だった~外に居た犬達パニック起こして大変でした(笑)マメは足から血出してるし・・・今日はお天気回復して良かったね~

  2. うちのユキは震えてベットの下に潜り込んで丸まってました〜。
    サラと、馬達は、餌さえあれば問題なし!!
    昨日の雷は、さすがに人間もびっくりだったよね。
    グズグズ天気が続くと思っていたから、今日の晴天が気持ち良いです♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください