嵐の休憩

ここ3日、大雪が続きますね。
少しでも、除雪を溜め込むと、車が身動き取れません。

嵐の最中に一瞬穏やかな時間が流れる時があります。
車の運転中に突然視界が開け、風が止み、吹き溜まりの状態がはっきり見える。
そんな時は、心も穏やかになるかと思いきや、またいつ視界が悪くなるかも知れない緊張感も持ち合わせています。
全ての景色が真っ白に染められ、そこに光が射し込んでいる自然の美しさには、見とれてしまいます。
そんな太陽の思わせぶりな態度にまんまと心を動かされている私です。
                                   Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください