ハットの手入れ

ハットをかぶり続けていると、だんだんヘタってきます。
たまに、これは無しだろってくらいヘタってクタクタになったりします。
なので、たまに手入れをします。
とりあえず、蒸気で型が直りました。

Ken2

 

ハットの手入れ」への2件のフィードバック

  1. キッチンかわいいですね♪

    LODGEですか?
    私も愛用しています。

    さつきには毎日乗ってます。
    うまくいかなくて凹んだりしてますが
    さつきもずいぶん頑張ってくれているので
    私も頑張ります!

  2. LODGEではないですが、お友達から開業祝い&結婚祝いにいただきました♪
    料理ベタなので、これで少しでも腕が上がらないかな〜と思って早数年・・・。

    さつきに毎日乗っているのは、良い事ですね。
    楽しみながら頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください