検診

土曜日だというのに、臨時休業してしまいました。
妻の検診と、両親学級だったのでご理解ください。

さて、予定日まで1か月を切ったのになかなか性別がわかりませんでしたが、
本日、はっきりしました。女の子です。
仕事とは、まったく関係ないブログとなりました・・・

Ken2

検診」への4件のフィードバック

  1. 今は「両親学級」って言うんですね♪

    私の頃は「母親学級」でした。

    時代ですね^^

    女の子ですか♪
    可愛いですよ~^^

    若かったらまだ産みたいくらい!!

  2. 母親学級(プレママ教室)っていうのもあるんですよ。
    ただ、出来れば出産に健二も立ち会ってもらう予定なので、
    父親も一度は両親学級なるものを受けなきゃいけないんです。
    約あと一ヶ月。期待と不安が入り混じってますが、楽しみの方が大きいかな。
    とにかく、無事に元気に産まれてくれたら良いな〜。

    ケイ

  3. 女の子か~楽しみだね♪陣痛時のペットボトルのストローは忘れず用意した方がいいよ~!前も言ったかもだけどかなり役立ったので!あと少しの妊婦生活楽しんでね!

  4. 前回の両親学級で、ストローの事を言われた!!
    用意しておきます!
    今週末で臨月に入るよ〜。
    いよいよだ!!
    妊娠生活は楽しんだけど、正直、長いと思ってしまう今日この頃・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください