陣痛

圭のお産が近いです。
今朝から陣痛らしきものがきているらしく、これから札幌に向かいます。
陣痛にもいくつか種類があるらしく、本気陣痛なのかの見極めが難しいようです。
札幌まで2時間以上かかるので、先手を打たなければ!

天気もいいので、ドライブ気分で行って来ようということになりました。

Ken2

陣痛」への2件のフィードバック

  1. いよいよですか!

    楽しみですね!

    ドライブも出産のいい刺激になりますね^^

    どうか道中お気をつけて。。。

    そしてご安産をお祈りしています。

    DVDのお礼のメッセージを。。。と思って来ました。

    毎日来てますけど。。。

    素敵なラッピング、素敵なメッセージ、一生の思い出になる映像。。。ありがとうございました。

    心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください