冬は、ハミが冷えきっています。
冷えきったまま馬の口の中に入れると、馬の口の中を痛める事にもなる。
なので、かならず温めてから入れます。

冬は、何をするにもひと手間かかる。
むしろ、それを楽しみたい!

Ken2

 

」への2件のフィードバック

  1. 馬からのお願い。。。みたいな文章で

    冷たいハミをいきなり口に入れないでください。。。って言うのを読んで

    寒くなったら温めてから口にはませよう。。。って思っていながらまったく乗れずにいますが

    手老さんはさすがだなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください