初騎乗

やっと天気が安定したので、娘の初騎乗を行いました。
生後約40日。
まだ、首がすわっていないけど「おひな巻き」をしているので問題なしです。
眠いのと寒さで、泣きながらの初騎乗となりました。

Ken2

 

 

初騎乗」への6件のフィードバック

  1. 娘さん、初騎乗おめでとうございます♪
    今日は記念日ですね。
    私も昨日やっと今年初めての乗馬をしてきました。
    寒いし遠くて億劫になりがちですがやっぱり楽しかったです。
    来週もがんばるぞ~。

  2. 私の初乗りは、以前から駈歩での相性が良い馬に当たったので、2ヶ月以上振りの駈歩にしてはほとんど止まる事なく継続できました♪
    おかげで、私は昨日から筋肉痛で泣いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください