タイミング

「なんでこのタイミングでこんな事が起こるの!?」や「めっちゃタイミング良いね~!」
って事、ありませんか?

今日のタイミングは前者の方です・・・。
連休初日、大雪の為に朝から除雪。にもかかわらず、
除雪用トラクターのタイヤがパンク!!!
駐車場にすら車が入れない状態・・・。どこもかしこも雪だらけ・・・。

連休中にもかかわらず、タイヤ屋さんが来てくれたおかげで、無事直りましたが、
結局除雪は間に合わず、午後のお客さんは明日に変更してもらいました・・・。

なにも、連休・大雪の日を選んでパンクしなくても。
何はともあれ、直ってよかった。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください