まだまだ続く・・・

本日も、昨日に引き続き珪藻土塗りです。
健二がバイトの為、私一人きりの作業です。

きっと飽きるんだろうな~と思っていたのですが、なんと最後までしっかり楽しんで塗っていました。
やればやるほどコツがつかめてくるし、目標が明確なので、飽きずに頑張れます。

とはいえ、まだ4分の1しか完了していません。
バイトが休みの日の作業となるので、珪藻土との戯れはまだまだ続きます。
最後の日まで楽しめられると嬉しいのですが・・・。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください