黄砂

今話題の黄砂。
北海道も例外ではありません。
ただ、降っているのに気が付かない時の方が多いです。

今日は天気が良く、例のごとく雪を割っていると、
そこには茶色い線が横に入っています。
それを見て、数日前に黄砂が降っていたのがわかります。
(写真を撮り忘れました・・・)

早く春になってほしいですが、これからは雪が汚くなる季節でもあります。
観光の仕事にはちょっといただけない・・・。
季節の移り変わりは、良し悪しですね~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください