季節のスポーツ

K2ステーブルは通年営業しているので、冬でも夏でも乗馬ができます。

ニセコは、季節ごとに様々なスポーツを楽しめますが、
今の時期は冬のスキーと夏のラフティングが同時に楽しめちゃいますよ。
今年は雪解けが遅かったので、スキー場もまだまだ良い雪が残っています。
今朝は天気が良かったので、私も滑ってきました。

ゴールデンウィークにスキーとラフティングと乗馬をニセコで楽しみませんか?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください