今日も楽しく、

今日は朝から快晴!
気持ちよい天気の中、今日も楽しく作業です(笑)

ほとんど雪は融けていますが、まだまだ水はけ問題が残っています。
雨が降り続けると、なかなか水が抜けない土壌なので、
丸馬場もしばらくはグチャグチャになってしまいます。
今日はそんな丸馬場に暗渠パイプを埋めました。

作業をしているスタッフたちはヘトヘトですが、
でも、やっぱり楽しそう。
楽しく仕事ができるのが一番ですね。

Kei

今日も楽しく、」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日はいいお天気でしたね♪
    昨年さつきを放していた場所の雪もようやく溶けたので
    杭のチェックや針金まわし。。。
    早くしてあげたいのですがなかなかはかどりません。

    狭いところでストレスが溜まっていたのか
    乗り方が悪いのか
    昨日牧草畑に入った所でさつきが急に走り出し
    落馬してしまいました。

    牧草地をぐるっと走った後
    そのまま駆けって家に帰ってしまいました。

    その後は大人しく捕まったので
    お説教してからまた乗ってから
    部屋に戻しました。

    今日は忙しかったのとちょっと体が痛かったので
    坂の上まで引いてお散歩してみました。

    止めたり進めたりを繰り返しました。

    明日はまた乗ってみようと思いますが
    乗ると歩くのがとっても早くなってきています。

    ゆっくり歩かせる方法を教えてください。

    引いてるときは私に合わせてゆっくり歩けています。

    よろしくお願いします。

  2. 乗馬頑張ってますね。
    返信は長くなったので、メールに送信しました。
    届いていなかったり、分からなければ、また連絡くださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください