温泉

毎日体を動かす仕事をしていても、ちゃんと体のケアーをいていない私たち・・・。
ストレッチは時々しますが、ちゃんとコリがほぐれるまでしておらず、
体が凝り固まってしまいます。
そんな時には近くの温泉に行きます。
昨日は、近くの温泉がお休みなのと、午後から時間があったので、
遠出して「新見温泉」まで行ってきました。
雨模様でも、春紅葉がとっても綺麗で、楽しくドライブもでき、
身も心もリフレッシュ!
とはいえ、逆に体の力が抜けすぎて、家に帰ってからもボ~っと・・・。

本日は午前は雨の為中止。午後は予約がなかった為そのままスタッフ一同お休み。
さあ、これでまた明日から頑張れる!!

それにしても、温泉のパワーってすごいです。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください