初めての婦人会

去年の春に引っ越してきて、これからず~っとお世話になる里見地区。
今まで町内会という物にまったくかかわったことがなかった私が、
これからは可能であれば参加しようと思い、
ちょうどバイトが休みだったので、本日里見地区婦人会に参加してきました。

午前中に料理教室、午後は健康教室。
今回はジャガイモ料理を4種類。
農家の地区なので、自分達が普段持っている食材でということでシンプルだけど美味しいジャガイモ料理を教えてもらいましたよ。

それにしても、久しぶりに女性ばかりの集まりで、ほんと~におしゃべりしまくりました。
最近は家ではいつもの相方、職場ではおしゃべりも長くは出来ないので、すっかり自分がおしゃべりなのを忘れてました。
ジャガイモ料理も美味しかったですが、私のおしゃべり欲求を解消できた一日で、有意義に過ごしまいた。

自分の地区の皆さんと過ごすのが楽しいと思えるのは、とても心強いです。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください