雷雨再び

天気が不安定です。
天気予報は見るたびに変わり、本日も夕方から雨予報だったのが、
昼過ぎに猛烈な雷雨です。
私も思わず声を上げてしまうほど、雷が近くに落ちている感じがしました。
きっと馬達もびっくりしたことでしょう。

結局午後のツアーが中止となりました。

そろそろ安定して青空がみたいです。

Kei

雷雨再び」への2件のフィードバック

  1. や~ホント最近ずっと不安定な天気だよね・・・。
    雨降るっていったら滝のように降るし。。。
    昨夜の雷マメびびりまくりで大変でした(笑)
    もうちょっとして落ち着いたら遊ぼうね!!

  2. 雷はうちのユキも怖がって隠れていたわ。
    天気が不安定すぎて、雨に濡れながらツアーしたり、
    中止にしたら雨止んだり・・・。
    川よりも天候に翻弄されてる気がする。

    とりあえず、もう少し忙しさも天気も落ち着いたら、あそぼ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください