珪藻土終了!

ゲストハウスの珪藻土が、無事終了!
とは言っても、ヒビだらけなので無事ってのは、言いすぎですけれど・・・
さて次は、床のワックスです。これは、そんなに難しくはないので、明日の午前中に終わらせる!
床が乾いたら、珪藻土の補修作業!
その次は、いよいよ飾りつけ!これが一番楽しみ!

Ken2

珪藻土終了!」への2件のフィードバック

  1. 珪藻土お疲れ様でした!ホント大変ですよね~!!うちももう少ししたら、
    もう1ラウンドだ・・・もう最後でいいな~落ち着いたら見せて下さい♪

    psケイちゃん今日はすみませんでした.

    明日は荒れるらしいね~・・・

  2. いや~、私的には珪藻土 楽しかったよ。もっとセンスがあればまだまだやりたい気もするけど・・・。
    明日が荒れるとは今知りました・・・。しばらく春のようだったから冬である事を忘れてました。
    明日も頑張りますか。
    バイト先のお客は大分と減ってきました。来週末から宿泊料金が安くなるらしく、またちょっとは増えるかな?
    でも、きっとデリに行く人はぐんと減るでしょうね・・・。時々遊びに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください