習い事

人はいろいろな趣味を持っています。
自己流でなんでもこなしてしまう方もいますが、
基礎はしっかり習うほうが、その後の上達や応用が楽になるのではないでしょうか?
もちろん人それぞれの意見ですが。

乗馬は自分で馬を飼っていない限り習う方が多いと思います。
教えるというのは、それなりに技術がいるもの。
優れたプレーヤーが必ずしも優れた指導者とは限りません。
毎日指導し、みんなにお手本を見せる健二は、日々勉強しています。

そんな健二が習い事を始めました。
いつも人に教えている立場の人が、教わる立場になるのは重要な事ですね。
習い事の腕も、指導の腕も磨きがかかるかな?

何を習っているかは、本人に聞いてみてくださいね。

気軽に乗馬を始めませんか?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください