秋深まる

今日も気持ちよい秋晴れ。
お昼前後は風が冷たく感じましたが、風がやむと澄んだ空気が気持ちよい。
秋も深まり、冬が少しづつ身近になってきています。
木々の紅葉も、西日が当たるとまた一気に色彩が増し、
雪が積もった羊蹄山との対比が美しい。
みなさんにこの美しさを伝えたいのですが、写真の技術がないのが、悲しい。
と、いうことで、ぜひ見に来てください。

秋の夕暮

さて、本日もサツキは元気に調教されております。
今日は、午前も午後も2時間トレッキングが入っており、
サツキも後ろからついていきました。
まだまだチョロチョロ、キョロキョロ、ドキドキですが、
一生懸命耐えていました。
頑張っているその姿が可愛いらしい。
さあ、明日はどんな体験をするのかな?

サツキちゃん外乗に行く

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください