冬も営業しています。

今日もまた降り続きました。
まだ馬場の作業が終了していない為、皆様にご迷惑をおかけしておりますが、
特別バージョンで、1日数名のツアーは行っております。
今ならまだ雪原を丘の上まで登れるので、本当に特別ツアーですね。
真冬になると雪深すぎて、トレッキングに行けなくなるのですが、
施設内の除雪されている場所で乗馬ができます。

あたり一面白に囲まれて乗馬するのも気持ちよいですよ~。

乗りに来るときには、寒さ対策をバッチリしてきてくださいね!

看板が埋もれている・・・。

いってらっしゃい!!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください