中休み

昨晩網走から帰ってきましたが、明日から今度は函館方面へ1泊してきます。
函館方面も馬の旅となります。
子連れなので、私は雰囲気だけ味わいに行ってきます。
それでも、他の馬達と触れ合うチャンスはとっても重要。
本当はまだまだ本州まで足を延ばしたいところですが・・・。

という事で、明日もブログがお休みとなります。
ご心配なさらないように!

写真は網走でのものです。
ん~、写真じゃ伝えきれないですね。

木の中!?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください