20代

20代は、乗馬修業をしたり放浪したりと若さを満喫していました。

乗馬修業の時は、1年1000鞍を目安に乗りまくってた。
ただ、ほとんどレッスンを受けることなく、独学で黙々と乗ってた。
住み込んでいた、クラブのオーナーのレッスンが受けたくて、
オーナーが馬場に来るときに、目立って練習をして気を引こうと頑張っていたのを覚えてる。
簡単には、教えてもらえないものだと思ってた。

そして、解放されたくなって放浪に出かけた。
自転車で日本を周り、バックパックを背負ってアメリカでプラプラしてたりした。
プラプラしてると、だんだん腐ってきて、また馬に乗りに帰った。

20代は、常に金欠だったなぁ・・・ 今もかな・・・

Ken2

20代」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください