ニセコでラフティング

本日も健二不在で、会員さん達の自由騎乗。
昨日までの風が止み、春らしい陽気でした!

乗馬にも楽しい季節ですが、ニセコではラフティングも楽しい時期です。
雪解けの水で、川が増水するからです。
ニセコで乗馬以外に何かしようと考えてる方は、ラフティングも良いのでは?

今日は、ニセコウッカのお友達が、お客さんとガイドを春コースに送ってから
顔をだしてくれました。
ニセコに沢山あるラフティング会社の中で、私一押しの会社です。
GWはまだ若干の空きがあるそうですから、
興味がある方は要チェックです!!

ニセコウッカ!ホワイトウォーターカンパニー http://niseko-ukka.com/

Kei

ニセコでラフティング」への2件のフィードバック

  1. 先日は急にお邪魔してごめんね~!お互いGW頑張りましょう!また遊び行かせてね♪

  2. 来てくれて嬉しかったよ〜。
    ほんと、お互い頑張ろうね!もちろんまた是非是非来て〜。
    そろそろ純平くんには馬を好きになってもらいたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください