お世話になった方

ニセコで乗馬施設を開業するきっかけを与えてくれた工藤さんと、
ニセコアウトドアセンターの南さんに、うちのツアーを体験してもらいました。
もっと早くに招待したかったけど、3年もたってしまった。
こうして、身近な人たちにも乗馬を楽しんでもらいたいと思います。
2人ともカヌーイストですが、カヌーと乗馬の共通点は沢山あるので
その辺も含めて、何かコラボ出来たらなぁと思います。

010d164d44f5e92016773c255179c36d7e701ee929

 

Ken2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください