K2ライド

春の恒例行事!K2ライドに行ってきました。
30℃を超える天気の中、人馬ともに頑張りました。
8日に、別チームを行います。
また、YouTubeにアップするので、お楽しみに!

01a0aff360c685a400edf1457cd17eb963f022b3e9

 

Ken2

 

K2ライド」への2件のフィードバック

  1. 北海道の6月って言ったら春のはずなんだけど・・・。
    明日はまた最高気温19℃になるらしいから、やっぱり春だね。
    その内にYouTubeに動画をアップするので、見てね〜。
    ますます楽しそ〜だよ!
    dakotaのお茶会も楽しそうだったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください