放牧

馬達、久々の放牧です。
ツアーが混みはじめると、馬達は疲れと共にイライラしてきます。
まぁ、人も同じですが。
馬達、イライラしてくるとビンビンと伝わってきます。
そろそろ限界っぽいので、夕方に放牧しました。
サツキが初めて一緒に放牧。
いいだけいじめられて、かわいそうだからサツキだけ放牧中止。
馬の縦社会は、きびしいねぇ。その内、仲間入りするでしょう。

01e22ba88201d6a98747a5dc5f40beddc8e8b9f380

 

Ken2

 

放牧」への2件のフィードバック

  1. お世話になってます!

    先頭を走っているのか
    追いかけられているのか(笑)

    イーヨーにしていた事をされているんですね~

    社会勉強の真っ最中ですね^^

    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください