羊蹄山の四季

先日、母がテレビで羊蹄山の四季の移り変わりを映した番組を観たそうです。
今年の春からニセコに移住を決めている母ですから、その景色を毎日眺めて過ごせると思うと、ワクワクした事と思います。

天気が悪くても、その時にしか見せない素敵な羊蹄山の顔もあります。
私の写真技術が追いつかないので、晴れの日にしか皆さんに紹介できないのが残念です。

本日は羊蹄山が見事にピンクに染まりました。
日々の羊蹄山、ニセコ連山を楽しみましょう。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください